今日のおみくじチャネリング

みなさまおはようございます🌞
こんがらがりを解く人Melemedyのちひろです。

今日も宇宙からのメッセージをチャネリングしてお届けいたします、おみくじチャネリング。

わたしはチャネリング中、口調が変わりまして、
友達のようなタメ口になったりしておりますがご了承頂けますと幸いですm(_ _)m

音声配信もしておりますので、音声でお聞きになりたい方は
こちらからお聞きくださいm(_ _)m

個人セッション
瞑想会
ライトランゲージ話してみません会?

も行っておりますので、よろしければぜひチェックをお願いいたします\( ˙▿︎˙ )/

それではゆったり深呼吸をしていただき、

0番から9番の中でピンときた数字をお選びください。

もしいくつもピンときたら、いくつも見ていただいて大丈夫ですし
もし全くピンと来なかったら、ざーっとメッセージを見ていただいて、
ピンとくるものだけチェックしてみたりなど、お好きに使ってみてくださいm(_ _)m

0番をお選びの方へのメッセージ

自分を大事にするっていうことが難しいと思っていたとしたら、

もっと軽く考えていいのよ💖

例えば、自分の好きな飲み物を休憩中に選んであげるとか。

そういうレベル感で大丈夫なの。

だから無理はしないで、固く考えすぎずに、好きなメニューを頼むところから始めてあげて\( ˙▿︎˙ )/

1番をお選びの方へのメッセージ

失敗を恐れていたりするかしら?

でも思い返してみたら、人生って失敗の連続だったりしない?

もしそれで怒られることばっかりだとしても、これからはあなたが失敗してもあなたがそれを責めなければいいだけの話なのよ。

地球の人生なんてやったもん勝ちだから、失敗してもどうか挑戦したことを褒めてあげてね💖

2番をお選びの方へのメッセージ

人生やっぱり、退屈だなって諦めちゃたりしていない?

人生を退屈にするのも、楽しするのもあなた次第でどうとでもなるの。

これを通訳しているこの人もね、びっくりするくらい自暴自棄だったの。

でもその時はすっごく人生が大変だったのよね? はい。(笑)

ここから楽しい人生にするには、結構たくさんの幅があるじゃない?

それってよりドラマチックな人生を生きられるってことだから。

あなただけの素晴らしい特権なのよ。それをどうか面白がってみたらどうかしら?

3番をお選びの方へのメッセージ

今よりも、もっとって思うことって凄く素晴らしいことだと思うの。

でも、たまにはここまでやってきた自分を褒めてあげたってバチは当たらないわけ。

そもそもバチなんてないんだけどさ(笑)

あなたの素敵なところって、一生懸命で真面目なところだったりもするけど、

そこに自分を褒め上手っていうのが加わると、びっくりするくらい人生が楽しくスムーズになるから、もしよかったらやってほしいんだ\( ˙▿︎˙ )/

4番をお選びの方へのメッセージ

友達がいないことが悩みだったりするかしら?

もし違ったらごめんなさいね。

友達がいない。いないって思うと、どんどん減っていったりしてしまうの。

この世界、みんなが名前をつけて区別してるだけで、友達も知り合いも親戚もそんなに変わらなかったりするから、誰かを羨んで自分を陥れたりしないで、自分の知り合いを友達と呼んでしまったって別にいいのよ。あなたは素敵よ

5番をお選びの方へのメッセージ

自分の価値を知りたかったりするかしら?

それって凄く難しいことよね。

だからわたしが教えてあげるわね。

あなたは宇宙からみて、無限大に価値のある存在よ。

だから、どっかの誰かのよく分からない評価にどうか惑わされないで\( ˙▿︎˙ )/

自分のことって最後は自分が信じてあげるしかないの。

だからどうか腹を括って自分を信じてあげてほしいの。

6番をお選びの方へのメッセージ

人生の岐路に立つ時ってあるじゃない。

岐路に立ってんなーって思ったりするじゃない。

もっといい言葉だと転換期って言ったりするわよね。この通訳者は(笑)

でもね、あなたは毎日岐路に立っているし、毎日転換しているのよ。

もっと言ったら、思った瞬間に別の世界に飛べるの。

あんまり信じてくれなくてもいいんだけど、あんまりね、深刻に捉えすぎないでねって言いたいのよ、わたしは。そのほうがうまく進むから、よかったら軽く考えてみてね💖

7番をお選びの方へのメッセージ

ジャッジをさ、したって別にいいのよ。

ジャッジを手放すって最近言い過ぎよね、世の中。

でも、絶対に手放しちゃいけない大事なジャッジも結構たくさんあったりするのよ。

だからさ、無理はしなさんな。無理してもいい事ってあんまりないから。

自分の手放せないジャッジは、あなたの個性よ。

それでいいのよ。

色んな人がいるから、地球は面白いんだから。

8番をお選びの方へのメッセージ

会いたい人がいるかしら?

それってとっても素敵な事だと思うのわたし。

だからね、よかったら、会えないことを寂しがるんじゃなくて、

会いたいと思える人がいる幸せを噛み締めてみたらいかがかしら?
そうするとあなたはより一層キラキラと光り輝くから、

お相手が益々あなたを手放したくなくなっちゃうわよ\( ˙▿︎˙ )/

これ秘伝よ秘伝(笑)

9番をお選びの方へのメッセージ

自分のさ、人生について深く考えてみたりするのがお好きかしら?

あなたの宿命はなんだろう?とかお役目はなんだろう?とかって。

違ったらごめんなさいね(笑)そういう人はスキップしたっていいんだからね✨

もしそうだったらね、それを見つけるコツを教えてあげる。

それは、自分の人生をめちゃくちゃ楽しむことよ!

そこからじゃないとメッセージや直感は受け取れないの。

だからあなたが楽しいと思うことを片っ端からやるだけでいいの\( ˙▿︎˙ )/

最後までお読みいただきましてありがとうございました🙏✨💕

皆様にとって素敵な1日でありますように〜🧙‍♀️✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Melemedy*ちひろ
Melemedyという屋号で『本来の自分に戻る場所』を提供するセラピスト。 現在アレクサンダーテクニークを勉強中 東邦音楽大学声楽科卒 日本伝統式レイキ師範・西洋式レイキマスター Body Thinkingコーチ Thinking Bodyコーチ